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DELLの修理対応が悪すぎた件が決着した |
昨日、DELLに電話して
「出張修理で送られてきたパーツが不良品で交換できなかったんだけど一週間も説明無しでどーなってんの
」
というクレームを入れました。
まーマニュアル対応でイライラさせられました。
話をごまかすわごまかすわ。
「DELLは修理パーツを発注するだけなので故障については責任はもてません」
だって。
発注した時は故障してないから責任ないよ。ってさ。
挙句修理を委託した会社に責任擦り付けて。
でも運送を手配したのも修理を委託したのもDELLですよね?
故障した原因がまったくDELLに無いわけじゃないですよね?
と言ったら
「すいませんでした」
と謝罪の言葉をいただいたよ。
ていうか修理の報告が修理会社からDELLへ行ってないのも問題でしょう。
まあDELLが嘘ついてるかもしれないので分かりませんが。
一応この件は、修理会社とDELLの謝罪メールをもらって決着です。
今のところパソコンに不具合は出てないし、
何か金かブツよこせって言うのも変な話しだし。
たぶんメールは来ないだろうなと思ってたのですが、
今日の朝来ました!
「この度、画面表示不具合で修理をさせていただきまして、マザーボード、ハードディスク、ビデオカードの発送をさせていただきました。
エンジニアから確認し、ハードディスク、ビデオカードの交換し改善はしたようでございますがこちらから送付した「マザーボード」が「初期不良」だったとのことについては、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。」
よっしゃ!完全勝利!
一個人だと思ってナメんなよ!
でもどんな形であれ一応の誠意は見せてくれましたので
許します。
以後気をつけてください。
こちらも遊びでやってるわけではないので。
じゃーまた来週!
36:00
「出張修理で送られてきたパーツが不良品で交換できなかったんだけど一週間も説明無しでどーなってんの
」
というクレームを入れました。
まーマニュアル対応でイライラさせられました。
話をごまかすわごまかすわ。
「DELLは修理パーツを発注するだけなので故障については責任はもてません」
だって。
発注した時は故障してないから責任ないよ。ってさ。
挙句修理を委託した会社に責任擦り付けて。
でも運送を手配したのも修理を委託したのもDELLですよね?
故障した原因がまったくDELLに無いわけじゃないですよね?
と言ったら
「すいませんでした」
と謝罪の言葉をいただいたよ。
ていうか修理の報告が修理会社からDELLへ行ってないのも問題でしょう。
まあDELLが嘘ついてるかもしれないので分かりませんが。
一応この件は、修理会社とDELLの謝罪メールをもらって決着です。
今のところパソコンに不具合は出てないし、
何か金かブツよこせって言うのも変な話しだし。
たぶんメールは来ないだろうなと思ってたのですが、
今日の朝来ました!
「この度、画面表示不具合で修理をさせていただきまして、マザーボード、ハードディスク、ビデオカードの発送をさせていただきました。
エンジニアから確認し、ハードディスク、ビデオカードの交換し改善はしたようでございますがこちらから送付した「マザーボード」が「初期不良」だったとのことについては、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。」
よっしゃ!完全勝利!
一個人だと思ってナメんなよ!
でもどんな形であれ一応の誠意は見せてくれましたので
許します。
以後気をつけてください。
こちらも遊びでやってるわけではないので。
じゃーまた来週!
36:00
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