FC2ブログ
--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Copyright © 松 [A・TYPEcorp.] All rights reserved.

2016/05
01
[ #2067 ]

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー



映画観ました!

今週は

256dba7fe1d55442a2d48dbf405de7a2.jpg

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
Guardians of the Galaxy

2014


アメコミ映画ラッシュが続く中でのこの作品。



まあまあ面白かったです。



かなり濃いキャラたちが銀河を救うお話です。

何で主人公たちが銀河をを救うのかとか、
何で悪役が銀河を滅ぼそうとしてるのかが
一昔前の感情論で語っていていまいち説得力に欠けましたが

そこに目をつぶればお話はいつもどおりのアメコミでした。


この映画のポイントはとにかく濃すぎるメインキャラたちかなと思います。

一番目を引くのは戦うアライグマ、ロケット・ラクーン。
チョコチョコ動く可愛らしさからは想像も付かないほどゲス野郎です。

その他も緑色の肌をした改造人間のおねーちゃん、
自分の名前しか喋らない植物の宇宙人、
復讐に燃える全身タトゥーの脳筋マン、

全てのキャラがその個性を全開にした演技をしてくれました。


あ、主人公は人間です。



そしてタトゥーの脳筋マンが、
WWEのプロレスラー、バティスタが演じていました

昔、松が観ていた頃活躍していたレスラーだったので
とても嬉しかったです。
演技もなかなか上手かった!

あと気になった点としては、宇宙人たちが軒並み肌の色が違うだけなのが、
今時の映画を知っている自分にとってはちょっと物足りない感じはしました。



アメコミの実写映画化の中では良い出来ではないでしょうか。
王道のドンパチが観たい方はぜひ。




じゃあまた来週。

486:00


スポンサーサイト

Copyright © 松 [A・TYPEcorp.] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。