fc2ブログ
2009/12
11
[ #468 ]

ワンピースのパワー。

ワンピース読んだよ。

なんか物語も佳境みたいな展開でしたが、
消化してない複線も山ほどあるのでまだ中盤かね。
依然終わる気配を見せない。ワンピース。
どうなることやら。

しかし読者の心を分かってるねー。尾田っちは。
テンポが良すぎる。
力に魅了されるのだ。人は。
ただ、感動させるシーンがばたばたしすぎてて効果半減だね。
テンポが良すぎて。
もうちょっと時間かけても良かったんじゃあと思うがー。
そこはおまけみたいなもんだから逆にいいのかな。
ページに限るがあるしねー。


でもまあおかげさまでモチベーションメーターがMAX振り切れました。
MAXが100だとしたら、
今400。
振り切れました。

パワーのある漫画は人にパワーを与えるのでしょうかね。
ということで、漫画描きます。
もちろんお仕事もさせていただきますよ。


はい。というわけでまた来週。

2:50

スポンサーサイト



Copyright © 松 [A・TYPEcorp.] All rights reserved.

COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :